楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

レディ・ガガ ♪~Telephone~♪

おはようございます(^∇^)ノ


早速、投票に行ってきました。


まぁー、 一応権利を行使してきました


天気は


湿度は高いかな?




先日来、私のスマホにEメールが、英語で時間関係なしに送信されて来ていました。

すべて添付ファイル付きで。

でも、すべて開封しないでゴミ箱行きですが。

すると、今度は、私の使っているアドレスで送信されてきます

「このメールには本文がありません。」 添付ファイルだけです。

これもすべて未開封でゴミ箱行きですが。

しかし、覗いてみたい誘惑にかられますね


結局フィルターをかけました




今日の一曲は、200年代のスターの1人

レディ・ガガの Telephone

レディ・ガガは、自分からはほとんど聴きませんが、

この曲は、結構耳に残っています

2010年2枚目のスタジオ・アルバム『ザ・モンスター』 に収録されています。

もともとは、レディ・ガガはプリトニー・スピアーズの為に書いた曲だったが、

この企画は流れ、ビヨンセをゲスト・ボーカリストとして迎えて録音した。












この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
