楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

サム・スミス ♪~ In The Lonely Hour ~♪

   

梅雨の中、思い立って散髪 

うっとうしい空模様

頭ぐらいスッキリと・・・

 

ガラケーからスマホに替えてから、音楽をスマホで聴くことが多いです

i Phone のイヤホーンが、どうも私の耳にあわないです。

よく耳から外れます

また、時々耳の入り口たりが、軽い炎症を起こすことがあります。

老化による過敏症ですかね

この記事を書きながら、PCで フィル・コリンズを聴いています。

午前中は ピーター・ガブリエルの『 So 』 を聴いていました。

偶然にも、ロックバンド『ジェネシス』つながりですね


でも、今日の一曲は、ピーター・ガブリエルでも

フィリ・コリンズでもございません


サム・スミス I!m Not The Only One

です。

2014年5月発売のデビューデビューアルバム『In The Lonely Hour』 に収録

中でも  Stay With Me  は大ヒットしてグラミー賞受賞したのは記憶に新しいでしょう。









この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。