楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

60年70年代のR&Bの匂いがプンプン ジョン・レジェンド

今晩は(^-^)/


今日は暑かったです

金曜の夜はスポーツジムで一汗。


タイピングの練習は、なかなかうまくいきません。

でも、ゆっくりでも両指を使うことですね。



前回の記事で、サム・スミスの♪Stay With Me ♪をアップしましたが、

今日のアップ曲はサム・スミスに返歌ということで

ジョン・レジェンド Stay With You


返歌といったらへんかな

ジョン・レジェンドは以前から注目していたが、昨年の All OF Me のヒットを飛ばしましたね。

このStay With Youは2004年発売のアルバム『Get Lifted』の中に収められています。

この曲を聴くと特にですが、60年70年代のR&Bを思いでします。

ジョン・レジェンドの声が、誰かに似ているんですが???

サム・クックだったか、マービン・ゲイだったか、パーシー・スレッジだったか???






レゲエ好きな方  トーラス・ライリー/Tarrus Riley  のレゲエバージョンで、なかなかいいですよ。










この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
