楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

ホセ・フェルシアーノの2曲目

記事の書き方を忘れてしまい、操作も危うく、恐る恐るの復帰一発目でした。
その上、最近、Windows10 に強制的にアップされたので、慣れていません。

そもそも勝手にアップするなんて何ですか!

1年ブログを休んでいたことでわかったことがあります。
記事を作って投稿することのストレスと、長いこと休んで投稿しないストレスがありますね。

投稿しないストレスのための復帰ともいえます((^∀^*))

心の中に思っていることを、少しでも吐き出して記事にすることで、ストレスの解消に役だつ
と思っています。



昨日、ホセ・フェルシアーノ 雨のささやき  を聴きたいと思いアップしましたが、
今日もホセ・フェルシアーノ ケ・サラ  を聴きたいです。

今回、ケ・サラの訳詞をいろいろ調べてみましたが、私が聴いていた頃の印象とずいぶん違っていました。
もともと、私は訳詞は気にしないで聴くタイプなので、この歌がイタリア語だなんて・・・スペイン語と勘違い
していました。
しかし、イタリア語もスペイン語もポルトガル語も結構似ていますからね


初めのころ、サラって女の子の名前と思っていました(
長友じゃないけど、アモールかな~とか思ったりして(











この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
