楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

一年ぶりの復活!

まったくもってご無沙汰してます。

多分、最後に投稿して以来一年ぐらいです。 とくに体調を崩していたわけではありませんが。
しいていえば、腰があまり調子よくはありませんでしたが。

音楽のブログは、どうしてもネタ切れしてしまいます。
もともと、ボキャブラリーが乏しい中の作成で、投稿が遅れ遅れになり、つい休みがちになり、
長期に休んでしまいました。

今回、思いついての復活は、第一にボケ防止(笑)第二にタッチタイピングの練習が理由です。
自分では、奇跡の復活なんて勝手に思ったりしています。

気楽につぶやいてみたいと思います。また、その日の気分というか、今この瞬間聴きたい曲をアップしたいと思います。
以前に訪問していただいた方がた、ぜひ遊びに来てくださる様によろしくお願いいたします。


最近、1か月ほど前から、ひょんなことからラインを始めました。

ガラケーからスマホに、メールからメッセンジャーに、そしてラインです。

なんかいいのか悪いのか・・・・・効率的かな?

ただ問題は、相手がそうわいないことです(笑)

若い頃であれば、それは重宝したでしょう。

しかし、手紙でのやり取りしていた頃も懐かしく思うのですが。

インクの文字が涙でにじんで涙色になっていたなんて、切なくて心にしみますね。

ラインのメッセージが涙でにじんでなんて・・・・・ないですね。泣いている絵のスタンプで、
心にしみる切なさは味わえません。


この時期になると必ず聴きたくなるシンガーと曲です。








この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
