楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント



この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

ジョン・レノンの「イマジン」をカバーで・・・

こんにちは!

今日はこの時間にブログの更新です。

と、いうのも、今日昼から会社の健康診断で、

只今、絶食中です。

あまりの空腹で、気紛らわしにブログの更新をおもいついたわけです。

悪玉コレストロールの数値が若干高いので、ここ数か月は意識して食事を

取っていたのですが・・・・・



ジョン・レノンイマジン をニール・ヤングがカバーをしているのを
アップします。

69歳ながら、まだまだ現役で頑張っているみたいで、あの鼻にかかった声は、
健在です。

60年代後半から70年代にかけては、随分と聴いていtシンガーです。

とくに、1970年リリースのアルバム 『アフター・ザ・ゴールド・ラッシュ』 と
1972年リリースのアルバム 『ハーベスト』 は最も好きなアルバムです。









この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは。

初めてのコメントです。
私の好きな同時期の音楽をよくご存じだと、時々拝見していました。

ニールヤングのイマジン、味がありますね。
ほとんどフルコピーみたいですね~。そこも好きです。

私も音楽大好きですが、知っている範囲が狭くて初めて聞く昔の歌もあり
今さらに感動しているところです。


時々お邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして!

tucsonさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

本来、R&Bが好きなんですが、今ではジャンル、年代関係なしに
聴いています。

これからも遊びに来てください。よろしくお願い致します。

なかなか更新ができないですけど・・・・。
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
