楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

「ローズ」をカバーしているボーカルグループをさがすと



ご無沙汰しています 


もう~、6月の半ばでした。

先月の23日から更新していませんでした。

今年は、梅雨が明けてからの暑さが、今から心配です。

少しの雨なら、気温的には過ごしやすい方がいいです。

道すがら、雨に映える紫陽花が好きです。




2013-06-27 10.29.06





先週の金曜日、テレビドラマ『アルジャーノンの花束』が最終回でした。

毎週、挿入歌でベッド・ミドラーの「ローズ」を楽しみに見ていました。

CDも持っていて、ウォークマンにもiPhone にも入っているんですけど、

ドラマをみながら聞こえてくる曲は、また、違いますね。




今日は  ローズ をカバーしているシンガーを探してみました。


男性ボォーカルがカバーしているのはめずらしかったので、

アイルランド出身の男性5人組ボォーカルグループをアップしてみました。

私も今回、はじめて知りました。

Westlife / ウエストライフ

1998年結成で

活動期間が1999年ー2012年

イギリスでは有名みたいですね。











この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
