楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

ボブ・ディラン? ニュー・アルバム『シャドウズ・イン・ザ・ナイト』



天気が目まぐるしく変わりますね。

とはいいながら、微妙に暖かくなってきたような・・・

少しづつ動きが軽くなったようなそんな気が・・・・

2月の初めに自転車で転倒して以来、病院も行かずに完全治癒しました。

とは言っても、この歳では、身体は硬いし、関節の可動域は狭いし。

悩みはつきません。

孫が生まれうれしくても、その分心配が増えたようで・・・・

本当に人間旨くいかないもんですね


  

        


2月に発売のボブ・ディランのニュー・アルバム『Shadows In The Night』

私は好きではないですね。

アルバムCDレビューを見ると、いいという人が多く、

私のようによく思ってない人は少数みたいですね。

なんか、私の知っているボブ・ディランではないようです。

このCD聴くぐらいだったら、フランク・シナトラを聴きますね。

前作のアルバム『Tempest』 はよかったのに

今日の一曲は 『Tempest』 から Soon After Midnight







この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
