楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

寒いと60’70’年代の音楽が・・・・★ウィッシュボーン・アッシュ★


外は雨のようです。

私の住んでいる阪神間では、

この雨が雪に変わることはないですね。

これから少しづつ暖かくなってきますね。


最近、我慢しないで食べたいもの食べようと思い食べていると、

やっぱり、太ってきました

血液検査で悪玉コレストロールの数値が上がってきまして、

行きつけの医院の先生に、卵を食べないようにと言われちゃいました。

少し数値が上がったくらいで、神経質にならなくて・・・と思うですけどね。

私、身長は172.5 cm 体重 68.5 kg でして

ベストの体重は 66 kgなので、 また、食事制限しますか???



私だけと思いますが、

寒くなると、60年代、70年代のロックが聴きたくなります。

最近は、ウィッシュボーン・アッシュやイーグルスなどよく聴くようになりました。

今日の一曲は

ウィッシュボーン・アッシュのアルバム『ウィッシュボーン・フォー』 より

 Everybody Needs a Friend








この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
