楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント



この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

いよいよグラミー賞の受賞日です。アデル ♪~He Won't Go~♪


来週月曜日、第57回グラミー賞受賞式ですね。

今年のグラミー賞は、あまり興味がわいてきません。

2012年第54回グラミー賞は、すごく印象的で、記憶に残っていますね。

あの年は、アデルの主要3部門くわえての6部門受賞は圧巻でしたね。

ノミネートされた部門全部の受賞でしたからね。

また、それ以上に印象的な出来事が、前夜にあったこともあります。

ホイットニー・ヒューストンの死ですね。

あの時は、本当に信じられませんでしたし、信じたくなかったです。

受賞日当日、ホイットニー・ヒューストンへの追悼として、彼女のヒット曲

♪「I Will Always Love You」を歌ったジェニファー・ハドソンの歌声も

忘れられません。

私にとってのグラミー賞は第54回につきます。

さて、その後のアデルは音楽活動をしているんですかね?

アルバムも、その後リリースされてませんし。

結構、ニュー・アルバムを期待していたんですが。

子育てで忙しいのですかね。

今日の一曲は、アデルのアルバム『21』 から

 He Wan't Go









この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
