楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

自然治癒したパソコン ♪~Stay With Me~♪


ご無沙汰していました 。

なんと  なんと!!!

たまたまスイッチを入れると、起動しました???

寒いですね

春~や来い。 早~く来いです





昨年のヒット曲は、あまり知りません・・・・というより、
気に止まる曲が、私にはなかったですね。

もう来週には、第57回グラミー賞の受賞がはじまりますが。

ノミネート曲の中にも、とくに、これといった曲もないです。

その中でも、好みに近い曲を今日の一曲で取り上げます。


 Stay With Me

Sam Smith/サム・スミス

1992年5月19日生まれ8(22歳)

イギリス出身

グラミー賞前に盗作騒ぎがあり、

まあ~注目の曲ですかね。
私好みの曲ではありますね。

ちなみに、そっくりと言われた曲は、
1989年のヒット曲 ♪「I Won't Back Down」♪
トム・ペティとジェフ・リンが書いた曲。

聴き比べてみたら、なるほど~と思いました。













この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
