楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

新春を迎えて・・・・・レディ・アンテベラム ♪~Bartender~♪

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。

寒い元日の朝を迎え、風邪などいていませんか。

私が住んでいる阪神間では、大雪の心配はないですが、

積雪の多いい住まいの方々は大変なことだと思います。

私はこの三が日はほとんど外出もせず、ただただ家の中にくすぶっています

何とか、今年こそは真面目にブログの更新をしていきたいと思います。




また、グラミー賞の授賞式が近づいてきます。
昨年のヒット曲で、印象に残っている曲が何曲かありますが、
楽しみにしています。

今年初めのアップ曲は、
スマホの音楽アプリで『MB2』
あなたが気に入るかもしれない楽曲」でよくお知らせが来るなかから、
そうです・・・・
気に入った曲を選びました。

レディ・アンテベラム Bartender

このカントリー・グループのレディ・アンテベラムは、2011年2月15日のブログで
取り上げています。
第53回グラミー賞で5部門受賞して♪ Need You Now ♪をアップしています。

「Bartender」 この曲を聴いていると、楽しくなってきそうで、新年しょっぱなの曲に
ふさわしいのでは…と思い選曲しました。
もちろん、私の気に入っている曲ですが

相変わらずハーモニーがきれいですね。
カントリー・ポップスの良さが、私の好みにピッタリです。
















この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
