楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

この一年を振り返って・・・メアリーJ.ブライジン

しばらくご無沙汰していました

実は、

パソコンが壊れてしまい?

2週間もほっといた次第です。

昨日、

やっとこさ、

息子に来てもらい、見てもらって直りました

モニター画面が電源を入れても起動せず。

ブルーの画面の英語画面のままでした。

強制終了してリッセトしても直らず、昨日まで放置していました。

幸い、ハードディスクには問題なくホットしています。

そうこうしている間に、今年も今日一日を残すことになりました。

今日は朝から、

昨日、友人から借りたCDアルバム『アート・オブ・マッカートニー~ポールへ捧ぐ』 を聴きながら

大掃除まがいなことをしていました



今年一年を振り返ってみて、私がよく聴いていたシンガーは

断トツの一番が メアリーJ.ブライジンですね。
中でも、 U2のヴォーカル ボノとのコラボの曲が♪ One ♪ や♪ The Liviing proof ♪
よく聴いていました。

その他、
ホリー・ウィリアムス の アルバム『The Highway

ジョー・ヘイリー の アルバム『Civilians

A Great Big World  の アルバム『Is There Anybody Out There?

Bob Dylan, Fun, John Mayer, Halie Loren

Rihanna, P!nk, India Arie

このあたりがこの一年よく聴いていたシンガーです。

忘れていました。ホイットニー・ヒューストンもよく聴いています。


今年一年、ご訪問ありがとうございました

良い年を迎えられことをお祈り申し上げます。

新年もよろしくお願い申し上げます。



今年最後の曲を メアリーJ.ブライジンのアルバム『Share My World』 から

Missing You を 選びました。









この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
