楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

厳かな気分に・・・・


先日、5日の日曜日ですが、

2年半ぶりに、二人目の孫ができました。

今回は、次男の方です。

やっと女の子にめぐり会えました。

女の子は、長年の夢でした

今日、ご対面してきました。

やっぱし、生まれたてでも、なんとなく女らしいですね

ほんと!かわいいです。

最初の孫(男の子)もかわいいけどね。

ときどき、スカイプでテレビ電話しています。

片言のコミニケーションです


今日は、生まれてきてくれた赤ちゃんに一曲です。

 アメージング・グレース 

いつまでもきれいで、かわいいシンガーの ダイアナ・ロス で。 






この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
