楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント



この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

聴いたことあるような無いような曲・・・♪~Nothing To It~♪


こんにちは!

こちらは変な天気です。

先ほど、雨が降ってきて、あわてて洗濯物を取り込みました。

しかし、気が付くといつの間にか日が短くなりましたね。

もうすぐ9月なわけだ。

今年の夏も自然の猛威にやられた感がいっぱいです。



  
      



先日、Facebookで ボブ・ディランが up していた動画を up します。

曲は ♪~Nothing To It~♪

なんか聴いたような、初めて聴くような曲でして・・・?

歌っているのは The New Basement Tapes って、グループみたい。

申し訳ございません データーがまったくわかりませんです。

また、その時は記事にしたいと思います。

どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?









この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですね。聴いたことがあるような気がします。
が、全く知りません、何のお役にも立てないのが悔しいです。
お座敷で手拍子でもいけるんじゃないでしょうか。
なんか・好きです。ボブディランも好きなんですかね・・・。
何か情報が入ったらまた教えてくださいね。

ほんのちょっと秋めいてきて、体が楽ですね。
洗濯もの取り込んだとか・・・
ちょっとした書き込みで色々想像が膨らみます(アハハ)
陽気な曲で気分がハイです。

Re: No title

ミモザグリーンさん コメント有り難うございます。

ちよっと秋めいた感じが、風の中に感じます。
一番好きな季節が来ますが、これが、知らぬ間に通り過ぎて行くんです。

洗濯物の取り込みのまえに、洗濯して、干してますv-392
長い間、気楽なもんです。

季節の変わり目、お身体をお大事に。
9月からカントリー・ソングを取り上げて行こうかと思います。
今後もよろしくお願いします。
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
