楽天市場からはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント

スポンサーサイト


この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

懐かし~曲を聴いちゃいました。 ♪~Silence Is Golden~♪


懐かし~い曲を聴いちゃいました

ラジオから聞こえる曲に、青春時代を・・・・。

ただ、歌っているバンド名も、曲名も、

まったく思い出せなくて、

2~3日気持ち悪い日々を過ごしちゃいました



   
     
              




Tremeloes/ザ・トレメローズ


イギリス出身のバンド

1960年代初めから1970年代まで活躍した。

コーラスが売りのグループだったようで。

私の好きなビーチ・ボーイズ などの様なグループですね。


 ~Silence Is Golden~








この記事がおもしろかったらブログランキングへ協力でクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしく
団塊の世代でも聴けそうな曲の情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

R60おすすめグッズ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
